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店舗のご案内

賃貸管理業務委託システム「代行コース」

代行コースとは

市場調査に始まり、入居者様の募集・決定、入居後の賃料徴収業務、クレーム・紛争等の解決、退去時の立会い・解約精算まで、賃貸業務に関わる各種管理業務を、当社がオーナー様に代わって行います。

さらに、オーナー様の安心を高めるオプションプランを数多くご用意しております。
※諸事情によりお受け出来ない場合がございますので、予めご了承ください。

設備保証システム

保証オプション

設備保証システム

月々わずかな保証料をお支払いいただくだけで、契約期間中、賃貸住宅の住設指定機器の修理費用を5万円(税別)まで保証いたします。

設備保証システム

保証オプション

メンテナンスフリープラン

月々一定額をお支払いいただくだけで、入居者の退去や入居中の管理物件の設備機器にかかるメンテナンス、専有部補修・修繕にかかる費用の一部をオーナー様に代わり当社が実施・負担するサービス。詳細は営業担当者までお問い合わせください

定期借家契約

入居者様募集オプション

定期借家契約

一定期間だけの賃貸を希望される場合に最適です。立退き料の請求もなく、計画的にマンションへ戻ることができます。

Wセレクト募集システム

オーナー様支援オプション

Wセレクト募集システム

賃貸の入居者様募集活動と売買の買主募集活動を同時に行え、賃貸・売却どちらでもよいので早急に資産運用・処分をご希望のオーナー様に最適です。

買取システム

オーナー様支援オプション

買取システム

賃貸借契約期間中にオーナー様が売却を希望された場合に当社が買い取るシステムです。

賃貸に関するFAQ

賃貸借管理サービスに関してよくご質問される内容をFAQとしてまとめております。

代行コースの流れ

1 ご提案 ■マーケットリサーチ(賃料相場調査)
■募集資料の査定、ご提案
2 契約締結(オーナー様) ■管理委託契約の締結
■鍵及び取扱い説明書等の受領
3 入居者様募集 ■物件周辺業者・社宅代行業者等、当社グループ企業および大手法人への物件紹介
■当社及び他社ホームページに物件情報(間取り図等)を掲載等
4 契約締結(入居者様) ■入居審査(連帯保証人の調査・保証会社の利用)
■賃貸借契約の締結(契約書等の作成・説明)、部屋の引渡し
5 家賃管理等 ■入金管理(賃料等の請求・徴収、滞納者への督促)
■支払い代行(オーナー様負担費用当社が立て替え払い)
■貸借人からのクレーム対応(漏水、設備故障等の24時間緊急対応)
6 収支報告 ■管理報告書のご提出(月内の収支、契約、解約、入退室等のご報告)
■月内収支に基づく賃料等のご送金
7 更新手続き ■貸借人との賃料改定
■貸借人への更新料の請求・徴収
8 退去手続き ■解約通知の受理(貸借人からの解約通知を月次毎にご報告)
■賃借人退去時の立会い、原状回復工事費・敷金の精算
■原状回復工事の手配及び完了確認
9 その他 ■リニューアル・リノベーション・保守管理のご提案

※諸事情により、管理をお受けできない場合がございますので予めご了承ください。

お電話でのお問い合わせ

お電話で直接問い合わせをしたい方、その他お問い合わせは以下にご連絡ください。

首都圏

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東京建物不動産販売 (株) 営業推進部 営業推進グループ 03-6837-7645
営業時間
9:00 ~ 17:45
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関西

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東京建物不動産販売 (株) 関西支店 賃貸営業グループ 06-4964-3020
営業時間
9:00 ~ 17:45
定休日
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