住まいのGoodNews

  • ホーム
  • サイトマップ
  • 会社概要

店舗のご案内

Brilliaマイスター

Brilliaのことならどんなことでも私たちにご相談ください

Brilliaマイスターとは?

「Brilliaマイスター」は、東京建物が分譲したマンションを知り尽くしたものへの称号です。
その価値をオーナー様からオーナー様へと伝承する役割を担っています。

Brilliaマイスターの使命

「Brilliaの卓越した品質を、次のオーナー様に正しくお伝えすること」これこそがBrilliaマイスターの使命です。
品質の追求は、時として価格に反映せざるを得ないことがあります。新しいオーナー様に、価格以上の「付加価値」をお伝えすることは、東京建物のグループ会社である当社にしかできません。
Brilliaオーナー様の思いを、新しいオーナー様にお引渡しできるよう、万全のバックアップをさせていただきます。

Brilliaマイスターインタビュー

Brilliaマイスターがどういった思いでお客様に接しているか、3人のマイスターが語ります。

Brilliaとは?

【洗練】と【安心】

住まう空間への普遍の思想を抱きながらBrilliaのデザインは描かれていきます。
Graceful(高級感)、Smart(知的な)、Comfortable(心地よさ)。
3つのデザインベクトルを基軸に美しさの感性を磨かれ、先進性を取り入れながらBrilliaは唯一無二の「洗練」をカタチにします。 そして、洗練された空間を、真に心地よい住まいとするために。Brilliaは「安心」を徹底して追及します。基本となるのはQuality(品質)とSecurity(安全性)。
住居そのもののクオリティ管理はもちろん、安全性の整備、信頼の維持・向上に至るまで暮らしの安らかさを確固に築き上げること。それが、Brilliaのスタンダードです。

Brilliaマイスターが思うBrilliaの魅力

「住んでからの安心」を実現させることを目的に、2006年に「Brillia 防災対策ガイドライン」が制定され、首都圏の全Brilliaにて導入されております。
各住戸に防災リュックを備える取組みなどが評価され、「Brillia防災対策ガイドライン」は2011年度にグッドデザイン賞を受賞致しました。
そういった「進取」の精神は創始者・安田善次郎から受け継がれ、Brilliaの付加価値となっています。
徹底した品質は言うまでもありませんが、Brilliaが中古マーケットにおいても人気が高く、高価格帯で取引されている理由のひとつです。

Brillia認定中古マンション制度

Brilliaの高い品質を末永く感じていただくために、Brilliaを売却する人、新たにBrilliaオーナーになる人、共に満足していただくための新しいサービスを用意しました。 それがBriila認定中古マンション制度です。
外部専門機関による検査や、東京建物による認定によってリセールバリューを高め、住宅ブランドの価値を目減りさせない仕組みとして、グッドデザイン賞を受賞しました。

Brilliaを購入希望のお客様

Brilliaを売却希望のお客様