住まいのGoodNews

  • ホーム
  • サイトマップ
  • 会社概要

店舗のご案内

Brilliaマイスターとは?

様々な角度からお客様をサポートします

Brilliaに関する豊富な知識

「洗練と安心」がコンセプトのBrilliaをはじめとする東京建物分譲物件の設備・サービス・立地等に関しての豊富な知識があります。
不動産売買というのは、一生に一度か二度の大きな買い物です。そのような大事な買い物を当社に任せていただくために豊富な知識というのは絶対条件だと考えています。不動産売買に関することはもちろん、物件に関する知識も必要不可欠です。
新築Brilliaの販売担当者やBrilliaの管理員は事前にBrilliaのコンセプト、サービス、設備関係等に関する研修を受講いたします。
Brilliaマイスターは、その研修と同内容の研修を受けており、Brilliaへの理解を深めています。
BrilliaマイスターはBrilliaの魅力を誰よりも理解しているので、売主様には最適な売却のご提案ができ、買主様にはニーズに最適の物件のご紹介が可能です。

新築販売当初の資料も駆使

当社は新築Brilliaの販売を受託させていただいているため、新築販売当時のパンフレット等の販売資料を豊富に保有しています。
それらの資料から得られる情報も活用し、Brilliaの魅力を最大限に引き出して、お客様にお伝えすることができます。
これはBrilliaシリーズが発売された当初からBrilliaの販売を行い続けている当社だからこそできることだと考えています。

最初から最後まで一貫したサポート

東京建物分譲物件に関する事だけでなく、不動産売買に関することや、実際に売買する際に起こる様々なお悩みのご相談にのります。
多くのお客様が不動産取引が初体験だというお客様です。実際に取引が始まると、思いもかけなかったような不安や悩みがでてくるものです。
例えば、売主様が「ご検討者様が内見に来られる際に、どこまで掃除していいかわからない」、「クローゼットの中はどうしたらいいの?」というようなことで悩まれたり、買主様が「内見をする際にどういうところに注意して見ればいいのかわからない」と悩まれたりするものです。 そのような些細な悩みでもBrilliaマイスターにお任せ下さい。豊富な知識と経験を使ってお客様の不安を解消するよう全力を尽くします。

地域の事にも精通

Brilliaマイスターはその物件に関する情報はもちろんのこと、その地域の情報にも精通しています。
その地域の不動産売買事情はもちろん、住環境や教育環境等の不安にもお答えさせていただきます。
周辺環境を含め、誰よりもBrilliaを熟知しているのがBrilliaマイスターなのです。

Brilliaマイスターインタビュー

Brilliaマイスターがどういった思いでお客様に接しているか、3人のマイスターが語ります。

Brilliaを購入希望のお客様

Brilliaを売却希望のお客様